忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルサー #3

Love・loveレミさんイイっす。つい体育会系口調になってしまいますが。あの度量の広さと胃袋のデカさ。たとえギャグがどんなに理解不能でも許します。あ、やっぱりでもギャルサー刑事にツッコむのはドランクドラゴン・鈴木をもってしても難しいかも。
さて今回はある意味、レミ以上にパーフェクトなギャル。(引用:ギャルサー名鑑)ナギサと食べ物のハナシ。まとめ方強引だなぁ。イイ歳こいて人並み外れた偏食家の私には耳の痛いお話でしたがまあおっしゃることはごもっとも。でも好き嫌いと違ってダイエット自体は否定されるものではナイと思うんですが。ちゅら・ちゅらとにかく落とし穴で水かけられて…新垣結衣ちゃん大熱演でした。
お前だけには絶対負けねえ。ってレミに言えるのもナギサだけだろうしそーいうポジションもひっくるめての居場所なんだろうなぁ。と。単にサークルってんじゃなくてそれぞれのコ達にとっては社会そのものなのかも。張り合うモチーフがわんこそばだとしても。

で。最後に衝撃の事実発覚!
それを我々業界では、ブーメラン・ストリートと呼ぶ。
ジェロニモ=業界人!? てか、また若い人には理解不能なネタを…嬉しいけど。
ちなみに今週のブーメランは大地の恵みでした。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
Cooさん、こんにちは!今日は暑いっすね~!(と、私も体育会系で書いてみる)
レミさん、今回は確かに度量が広かったけど、前回はいきなり岩佐真愁子をよく調べもしないで、クビとかいってちょっとリーダーとしてどうなの?なとこもありましたよね。ま、ギャグのセンスがないことだけは確かですけどね(笑)
え?ドラドラの鈴木ってそんなにしょうもないギャグでもツッコめちゃうんですか?へぇ~~~(笑)

では、またよろしくお願いします~~!
まりりん URL 2006/05/01(Mon)14:47:48 編集
Re:こんにちは!
◎まりりん さん

>Cooさん、こんにちは!今日は暑いっすね~!(と、私も体育会系で書いてみる)

ホント暑いっす。

>レミさん、…ま、ギャグのセンスがないことだけは確かですけどね(笑)

少しは非の打ち所アルほうがイイですよね。

>え?ドラドラの鈴木ってそんなにしょうもないギャグでもツッコめちゃうんですか?へぇ~~~(笑)

だって!塚地のギャグにツッコめるんですよ!
といいながらいつも笑い転げてるんですが。
>では、またよろしくお願いします~~!
【2006/05/01 20:58】
うんうん!
あのさぶーーーいギャグといい、何でこいつがリーダーなのと疑問に思ってたんですが、
今回のお話でレミさんの株が私的に急上昇!
まこ URL 2006/05/01(Mon)22:01:20 編集
Re:うんうん!
◎まこ さん
>あのさぶーーーいギャグといい、何でこいつがリーダーなのと疑問に思ってたんですが、
>今回のお話でレミさんの株が私的に急上昇!

でしょお~。私的にも急上昇中です。あのギャグさえいとおしい。…ってあばたもえくぼだなぁ。
【2006/05/04 03:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]