忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリマダム 第3話

ファーストフードだからでございます。by店長。
中森明菜《スーパー・バリュー》嵐子さんイイです。もうラブです。セカンドラブです。ミ・アモーレです。前回の
斧持ってきてちょうだい。
ホドのインパクトはなかったですが個人的に富豪刑事がモノ足りない理由が判明。神戸美和子を上回るウルトラ世間知らずをココで見たからだったのね。前に1人だけシリアス路線じゃ…みたいなコト言いましたが今や先頭にたってコミカル路線を引っ張ってますな。あ、店長と両輪か。
で、今回の主役早紀さん。歳重ねてもかわいいしスタイルいいし。若いコロは艶っぽい役も多かったイメージだけど、こんな感じもハマってます。雨の中待ちわびてる姿見てるだけで胸が苦しくなってねぇ。あー。こーいうバツイチ女性が近くにいればなあ。などというオヤジの危険な妄想は置いといて。
【5/17発売 新作CD】ドラマ「プリマダム」エンディングテーマ中森明菜/花よ踊れ <2006/5/17>今回の真の主役は古田さん
初めて会った頃は学食のマドンナって言われてたんだ!
カッコいいね。奥さんの悪口言えるのは自分だけじゃないとヤなのよね。わかるなー。それ。きっと世の旦那さんの多くはおんなじコト思ってますよ。だから普段褒めてくれないとかで拗ねちゃいけませんよ。奥様方。…しまった。うちの奥さんにも寝せずに見せとけばよかったかも。
さてさて。次回の軸はうのサン。ドラマとして成り立つのか。やっぱり神田うのは神田うのに過ぎないのか。この番組の真価が問われる回ですな。ってそれほどでもないですが。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして^^

>奥さんの悪口言えるのは自分だけじゃないとヤなのよね。

そうなんですか!とても勉強になりました(*^^)v
ぽたぽた URL 2006/04/27(Thu)16:02:38 編集
Re:無題
◎ぽたぽた さん

>>奥さんの悪口言えるのは自分だけじゃないとヤなのよね。
>
>そうなんですか!とても勉強になりました(*^^)v

え?た…多分。そうです。ってトーンダウンしちゃいけないですよね。
「自分だけ悪口言っていい特権」とかそんなくだらないことで喜ぶ男は多いですよ。きっと。
【2006/04/27 16:29】
無題
こんにちは。TBありがとうございます!
>奥さんの悪口言えるのは自分だけじゃないとヤなのよね。
夫婦って、そんなものですよね。
私もこの言葉を聞き、高太郎が大好きになりました。
>普段褒めてくれないとかで拗ねちゃいけませんよ。奥様方。
はーい。(笑)でも言ってもらいたいものなのです。^^
ちーず URL 2006/04/27(Thu)16:18:29 編集
Re:無題
◎ちーず さん

>>奥さんの悪口言えるのは自分だけじゃないとヤなのよね。
>夫婦って、そんなものですよね。

だと思うんですよね。などと、最近は悪口も言わず奥さんの顔色伺う毎日の私が言ってもあんま説得力ないんですが。

>>普段褒めてくれないとかで拗ねちゃいけませんよ。奥様方。
>はーい。(笑)でも言ってもらいたいものなのです。^^

はーい。でも恥ずかしいものなのです。
【2006/04/27 16:32】
無題
>ウルトラ世間知らず

あはは
確かに!

神戸美和子が、常識人に見えてきますよね↑
そんなことは無い(笑
Lady-e URL 2006/04/27(Thu)18:07:53 編集
Re:無題
◎Lady-eさん

>神戸美和子が、常識人に見えてきますよね↑
>そんなことは無い(笑

それはナイ。
でも現時点では世間知らず度は
嵐子さん>神戸美和子
かも。と思います。がんばれ美和子!
【2006/05/01 20:47】
確かに…
こんばんは。
嵐子の世間知らずぶりは、富豪刑事の神戸美和子と同じぐらいか、それ以上のものがあると思います(笑)セルフサービスの店で食事したことがないんでしょうね…。
その辺が毎回コミカルに描かれてるのも、楽しみですね!
愛梨 URL 2006/04/27(Thu)21:48:02 編集
Re:確かに…
◎愛梨 さん

>嵐子の世間知らずぶりは、富豪刑事の神戸美和子と同じぐらいか、それ以上のものがあると思います(笑)セルフサービスの店で食事したことがないんでしょうね…。

TVチャンピオンとかで「世間知らず女王」決定戦とかしてくれたらイイのに。と思いました。その時は皆川寛子@危険なアネキも参加してほしいかな。
【2006/05/01 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]