忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9

お前が本当に探してるのは、自分の光じゃないのか。
轟轟戦隊ボウケンジャーゴーゴーフォーミュラ&ボウケンブラックセット赤様!何でこの人はこんなクサいセリフが決まるのか。カッコいいぞ。だのに
何言ってんだか判んねぇよ!…いつまでも聞かん坊なんだから。判れよ。黒クン。
熱いっす。そして深い。それにしてもサラマンダーやらオリハルコンやらアトランティスやらグイン・サーガ世代の私らのファンタジー心を妙に突っつくコトバに溢れるこのシリーズですが。今回は光と闇ときたか。核心だなぁ。このまま突き進んだら冬頃のプレシャスに炎のゴブレットとか出てきそうだ。少なし賢者の石は確定でいいでしょう。
さくら堂山崎真実直筆サインカードAT3そして敵キャラには闇のヤイバが登場。このテの敵役にハマってしまうのですが。
光の力など一時しのぎに過ぎん。いいなぁ。こーいうの。ガジャ様との直接対決も見てみたいぞ。
さてさて。菜月の過去にまつわる伏線も張られた今回。ますます目が離せんのですが。ちょっと気になるのは。

シズカ。このままコスプレだけのオチキャラに甘んじていいのか。
いや個人的にはぺぺぺのぺーだ。が聞けたからいいんだけど。

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBさせていただきます
シズカのペペペノペーは、かわいらしいですよね(笑)
来週はさらにシリアスな展開の模様で、今からかなりどきどきしています♪
かりめろ 2006/04/19(Wed)10:44:20 編集
Re:TBさせていただきます
◎かりめろ さん
>シズカのペペペノペーは、かわいらしいですよね(笑)

ですよね~。出てくるたびに一度は聞きたい決め(!?)ゼリフです。
【2006/04/23 02:38】
TBまちがえました
すみません。
エントリーを間違えてTBしてしまいました。
改めて関連のものを入れさせていただきますので、お手数ですが、カブトの方はご削除いただけますでしょうか。

例年の戦隊は、前の年に流行った映画の影響をもろに受けている感がありますが、今年は何でもありといった感じでとても楽しいですね!
ポーズ&ギミック URL 2006/04/21(Fri)12:28:11 編集
Re:TBまちがえました
◎ポーズ&ギミック さん

>すみません。
>エントリーを間違えてTBしてしまいました。
>改めて関連のものを入れさせていただきますので、お手数ですが、カブトの方はご削除いただけますでしょうか。

いいえ~。気にしないでくださいね。
カブトネタも書きたいんですが余力がなくって。せっかくなので残しておいてもいいですか?

>例年の戦隊は、前の年に流行った映画の影響をもろに受けている感がありますが、今年は何でもありといった感じでとても楽しいですね!

ホント何でもありのイイトコ取り。って感じでたまりませんね。すっごいワクワクします。
【2006/04/23 02:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]