忍者ブログ
ただいま長期休眠中。てれびみてません…
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7人の女弁護士 第1話

釈ちゃんそのポーズは…っ!
アミューズソフト販売 釈由美子 in スカイハイお逝きなさい。だっ♪
そんなパロディも違うって。嬉しい新番組ですが、いいよ。コレ。まあ私の趣味からいえば7人も要らないや。今日の3人でいい。って気が無きにしも非ずですが。いや、多いよ。ホントに。
まあ欲言えば弁護士モノなんであんまり推理に走らないでほしいかな。と。実際今回も謎解きとしては陳腐なモノだっただけに。
このメンバー&キャラクターでアリー・マクビールみたいなの出来たらすっごい面白いと思うんだけどな。
まあまあ今回は釈ちゃん走って原沙知絵はカッコよくて南野陽子が関西弁でそれだけで充分楽しめましたわ。

指差しポーズは毎回の決めゼリフになるのか?

テレビ朝日・オフィシャルサイト

にほんブログ村 テレビブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親指が
こんばんは.
あのポーズとは親指が違うのだそうです.今回は親指も曲げているので,そこが違うと...
釈由美子さんが何かに出演していてそう言ってました.
ほりり空曹 URL 2006/04/13(Thu)23:44:31 編集
Re:親指が
◎ほりり空曹 さん

>あのポーズとは親指が違うのだそうです.今回は親指も曲げているので,そこが違うと...

…!
確認しました!ホントだ。親指曲がってました~。
まあでも長い連ドラの中で一回くらい間違ってくれてもいいんじゃない?って期待してるのですが。
【2006/04/15 15:56】
TBありがとうございました。
弁護士だけ沢山居て、殺風景な事務所でしたね。
実力派は、これから出てくるようですが、
これから、どうなりますか?
mari URL 2006/04/15(Sat)03:38:48 編集
Re:TBありがとうございました。
◎mari さん

>実力派は、これから出てくるようですが、
>これから、どうなりますか?

1回目は設定の斬新(って程でもないですが)さで持たせた感もあるので、ホントにストーリーが楽しめるのは次回からかな。と思ってます。期待してるんですけどね。
【2006/04/15 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOOKMARK
はてなにブックマーク  Yahooにブックマーク  Livedoorにブックマーク  バザールにブックマーク  del.icio.usにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・ヤフオク・価格.COM、比較検索

最新トラックバック
プロフィール
HN:
Coo
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]